画像

歴史的和解って 大げさだと思うが

「おニャン子クラブ」のツートップだった、
国生さゆりと新田恵利。

「2人でユニットなんぞ組んでみようかな」と宣言したそう。
“歴史的和解”の瞬間だったって、ちょっと大げさ過ぎ。

和解

AKB人気に乗っかろうって魂胆でしょ。













http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100710-00000031-sanspo-ent

ソフトクリームの日

1951(昭和26)年のこの日、
初めて一般の日本人がソフトクリームを食べたそう。

蒸し暑い日が続いているので、
冷たい食べ物につい手が伸びちゃいます。

お中元にも良さそうですね。






井川 遥(女優) 誕生日

いがわ はるか、1976年6月29日生まれの34歳。
OLとして働いた後、モデル業を始める。



女優デビューは、映画「FILAMENT(フィラメント)」。

井川遥/far

以後、ドラマ・映画・舞台で活躍。







大塚愛とSUが交際半年婚!あの人が刺激に?

歌手の大塚愛と、
ヒップホップグループ「RIP SLYME」のSUが、
25日に神奈川県内の市役所に婚姻届を提出したそう。

これから結婚するつもりですが、何か?

結婚に至る経緯でSUに強引なところがあったらしいが、
もしかして、あの人が刺激になった?










後藤真希の次を想像してみる

後藤真希が、
大胆なセミヌードで話題になりましたね。

次が、
矢口真理だったら、なんて想像してみました。
ない話じゃないような…?


クリック!



記事検索
QRコード
QRコード
ランキング

ブログランキング

楽天
  • ライブドアブログ
レンサ